メロディアの9月生まれ

ももちゃん
初めて会った時は幼稚園に行ってたから、
とってもお姉さんになりました。
これからもいろんなこと、がんばってね

P1110174

ゆうたくん
なんとこの日はバイエルが終了し、
根性で終了させ
お誕生日とWおめでたい日になりました。

P1110219

ななちゃん
この春から来てくれてるななちゃん。
これからいっしょにがんばろうね
メロディアには楽しいお友達がいっぱいいるよ

P1110161

みんなお誕生日おめでとう!!!

いーっぱいお勉強して、ピアノも弾いて、
幼稚園も学校も元気で行って、
お父さんやお母さんの言うことよく聞いて、
お友達には優しくして、
いろんなことに興味や関心の持てる、
ステキな大人に近づいていってください

じゅんこせんせいは、ず~っと応援してるよー