なっが~い夏休みが終わりましたね。
ご父兄のみなさん、大変お疲れさまでしたm(_ _)m(*^^*)

イレギュラーなことって、たまにだから楽しいんでしょうね。


私はこの夏は、とても忙しかったです。
お盆にあまりお休みを取らなかったせいもありますが、
夏休み特別バージョンで、いつもよりレッスンを増やして
来てくださった方が数名いたり、夏限定レッスンをしたり・・

みなさんに会えるレッスン大好きっ子(←子て)笑 
の私にとったら、うれし楽しい夏でした

外はすっかり秋風。

みなさん、どうか体調くずされませんように。

私は暑さで?外気温のせい?か、
夏中、指の痛みがあまりなくて、幸せです( ´ ▽ ` )ノ
ピアノを弾いても痛くないのが、こんなにもありがたいなんて・・(;_;)
あたりまえがいちばんありがたいと気づくのは、
あたりまえでなくなったとき。

このまま痛くならないといいなあ~

20130718030222023