先日、お熱が下がったみたいで来てくれた
こうくんでしたが、やっぱりしんどそう・・
いつになく、お母さんに抱っこされようとします。
夏風邪だそうです。
ちょっとさわると..うんうん。。
お熱ありますぜ、これは。38度は超えてる感じ。
(だいたい当たる)

せっかく来てくれたけど、今日はリンゴジュースを飲んで
サヨナラすることにしました。

で、渡そうとしたら、
普通の夏風邪が、突然重病人にっ
手が突然使えなくなる病気にっあはは。
P1110031

そのまま飲み干し・・
P1110041

ふら~ふらしながら、さよならしたのでした。
P1110043

もう元気になったみたい。

来るときはいつもかなりの緊張・・≧(´▽`)≦アハハハ
終わるとホッとした表情でよくしゃべる。
どんだけじゅんこせんせいこわいん?あはは。

そりゃね、
体験レッスン⇒腕組みして動かない。
発表会⇒廊下に脱走⇒引きずられ戻る。
出番⇒机の下にもぐる⇒引きずり出される。

今となっては笑い話だけど、
こんな風に書くと、なんでもないようだけど、
広汎性と診断の出てるこうくんにとったら、
不安や緊張は誰よりも大きい。
よくがんばってるな、って、えらいなって、
本当に心から思います。

じゅんこせんせいはこわいけど、
決してきらわれてるわけじゃなさそうだ・・??

よかった。(*^^*)