お兄ちゃんたちのレッスンについて来て、
毎週途中で爆睡してしまうカトちゃん

帰り際、起こすの大変

でもおとなしく、静か~に待ってます。
P1100727

そして、歌のレッスンと並行して、
理論の勉強も始めたビリーくん&マイヤーくん。

ビリーくんは音符を読むことと、その周辺の細かいこと。

彼はホントにエンジェルボイスの持ち主です。
今はまだ表現力に幼いところがあるけど、
聴いてて心が洗われる想いがするときがあります。

この先がすっごい楽しみ
がんばってほしいなー
P1100732

そしてマイヤーくんはコード理論と、
実際にコードが弾けるようになることが目標です。
理論⇒弾く⇒理論⇒弾くを繰り返しています。

とても要領がよく、覚えるのも早い
左ききで、めっちゃ器用に書きます

マイヤーファンの方、ピンボケで
全員(私も含め)静かなのはこの時間だけ。

ここからは歌が飛び交い、何度もの繰り返し練習と、
そしてときどき大笑い声が響く時間に変わります
P1100730