メロディアに、新しいお友だちが増えました。

なななんとっ
あんちゃんの弟のれいくんです。

最初あんちゃんのレッスンに一緒に来てた時は
まだ1歳足らず?
それがいつの間にか3歳にっ
なんだかここんとこ、急にお兄ちゃんになったね~と
お母さんとも話してたのですが・・

自分からやりたい!と言い出したれいくん。
でも、どこまで本気なのか実は半信半疑でした。

ところがっ

30分の体験レッスンを、一度も集中が途切れることなく、
がんばり通しました。

これは数字(指の番号)のお勉強。
赤ちゃんのお耳。
ピッタリのサイズ
MEMO0001

しかもっ
ピアノを弾かせたらこの指と運指。
MEMO0003

一本ずつバラバラに、しっかりひとつずつ音を出そうとします。

うっそ~~~すごい~~~
やっぱりお姉ちゃんやお母さんがやってるのを
見てるのかな?

MEMO0002

めっちゃ男前にレッスンを終わらせたれいくんでした。
来週から本格的なレッスンがスタートします。

あんちゃん、みさとさん、そしてれいくん。
P1100497

ピアノ大好き一家

がんばりますっ