メロディカルパレットから2週間が過ぎ、
もうひとりの出演者、ひろくんもがんばっていますよ
よく練習してきます。
毎回3つずつくらい合格するペースです。
P1100632

P1100630

これからは、毎回のレッスンに大きなムラがなく、
1曲1曲を丁寧に弾いていくことが課題です。

お母さんが教えてくれたんだけど、
スタッカートがとても「カワイイ」(*´`)って
新しい本になった時に、スタッカートばっかり探して
めちゃ「よしよし」してたそうです

付点のつく音符には関心を示さなかったので、
ホントにスタッカートが可愛く思えてるんですね

いいなあ~この感性
ちっちゃなマルが付いてるからカワイイのも
あるのかもしれないけど、かわいくぴょんぴょんって
音が跳ねるイメージを持ってるのかもしれないですね。

そしたらそんな音が出せる。
素晴らしい
P1100633

ちなみに、こんな感じ↓でカワイイを表現しています
だいぶ好き
P1100635