ひなちゃんと、ひろくんが、初めて会うお友達と
緊張しないで過ごせるようにと思って、
合同練習でお弁当をみんなで食べる!
を思いつきました。
二人のお母さんにお願いして、お忙しい中
朝からたくさん作っていただきました。
フルーツポンチもあります

ひなちゃんと、ひろくんのママが、い~っぱい
作って来てくださいました。
おいしかった~っ
ありがとうございました。m(_ _)m
ごちそうさまでした。m(_ _)m

みんなニッコニコで食べました。(*´ー`*)
P1100522

P1100527

私も朝っぱらから、気合い入れてお弁当を作りました。
おにぎりを30個作る予定だったけど、
途中で飽きてしまって20個で終了
P1100519

どんな時も勉強モードをくずさないメロディア
ピックも8分音符よ
P1100521

が、はりきりすぎたせいか?年のせいか?
練習中に足の指がつるというアクシデント
結局夜お布団に入っても、足を伸ばす⇒つる⇒
目が覚める⇒寝る⇒伸ばす⇒つる⇒起きる⇒
のひと晩だった。。
身体中痛かったし・・
まっひと晩寝たら治ったけどっ
無理はきかんなあ~最近

色なし炭酸。別名スプライト。
P1100530

P1100534

P1100535

P1100537

P1100539

おいしかったのと食べ過ぎたのとで、
練習に入るのに相当の気合いが必要でした(笑)

流れの確認に気を取られ、
あまり練習風景を撮れなかったのですが、
ひなちゃん、立派に弾いてくれました。
いい音でした
P1100542

ひろくん。
なぜかとても前に
ひろくんも上手に弾けたね~
落ち着いて弾けていました。一安心です
がんばれたね、えらいね
P1100553

だんだん悲しくなってきた初出演のちっこいめぐちゃん。
でも、健気にも泣きながら最後までがんばり通しました。
えらかったね~
P1100554

そして3兄弟。
あ、ちゃうわ
008157e3

毎回、安定した演奏のあんちゃん
11114739_508866902594618_5269783496479087206_n

P1100558

和やかな楽しいひと時が過ぎました。
やる時にはやる!のメロディア精神が
発揮された一日でした。

主役のひなちゃんとひろくん。

ご心配をされていたお母さん方に、
「大丈夫だいじょうぶ」と言いながら、
心の中で、、少しだけ、ほんの少しだけ・・
たぶんって思っておりました~(告白

でも過去の経験から、音楽が大好きで、
真摯にピアノに向かおうとする姿勢のある子は、
初めての舞台も大丈夫なんです。
それに、コラボライブを経験されてる方々も出演して
くださるし、そこはみなさんを頼りにしてます、とっても

どうかみなさん、よろしくお願いします。m(_ _)m

5月17日(日)八万中央コミュニティセンターで
お昼2:00pmより開演です。

発達障害の子どもたちの小さな発表会です。
でも、志も、夢も、目指す先も、おっきなおっきな
夢のある子達、そして子どもの心を持ったままの
素敵な大人のみなさんが出演してくださいます。

どうかみなさん、見に来てくださいね

1時間と少しの短い時間です。
でも、きっとお帰りになったあとで、私たちのこと、
ひなちゃんとひろくんのこと、
たくさん思い出してもらえるので、
なので10時間くらいの発表会になると思います

みんなでお待ちしています