なんだか視力が落ちてきた気がして、
先日久しぶりに眼医者さんへ行きました。

「あ、老化老化っ

ってソッコー言うけん、

「先生、あたしとかぁ~わりとぉ~」

実は作曲ソフトや細かい楽譜を見るので、
目を酷使すると言いたかった。

「関係ないないっ!老化!」

 ろ・・廊下?

患者さんが無邪気にお話しようとしてんのに、
もうちょっと聞いてくれてもいいでぇ~
年よりはおしゃべりが大好きなんじょ。


私はこの先生のお父さんの代からお世話になっています。
もうそれは幼稚園くらいから。

あんたのお父さんは、ほんなこと言わんかったっヽ(`Д´)ノ
それはそれは優しかった。。

って、子どもの頃や、ほら言わんわ。(笑)



しかしまあ、事実としても、
いかんね、この老化という文字。
誰に対しても。


ろう・・ろう。。朗・・歌?
か・・花?華?


朗華や!!!これに決まり!

これからの高齢化社会。
朗らかに華やかに生きていく決意の文字に変更じゃ。


誰か変更手続きとってください。m(_ _)m

a43d3055896b8d57b3f48073d8dc2a09