コラボライブ終わったら、がつーん!と
がんばるぞ!と思って買ってた新しい作曲ソフト。

Cubase Pro8

P1090859

発表会、終わったでよ、終わってるでよ、
とっくのと~に

が、まだ封をきっておりません。
どワッハッハっはっ(^O^)

ハードを整えてからスタートする予定。

が、一度始めようもんなら、何回泣くかわからん・・
泣かされるかわからん・・(T ^ T)

そんくらい、思い通りに使いこなせるようになるには
時間がかかります。

でも古いバージョンは持ってるので、
とりあえずはその延長線上。
最初にインストールした時よりはましかもね。

子どもたちには日々、
「ピアノの練習は根気と根性よ
とかって、呪文のようにゆってるあたし

この言葉、そーっくりおまえに返すわっ


あ~~~~~~~~
↑ボリュームレベルMAX!

くっそ~~~~~~~っっ

どんどこ進化していくソフトの世界に、
技術も頭もついていけるんかっっ

(´;ω;`)


いや、やらな。

自分の趣味なら、来年になろうが再来年になろうが
やめちゃったところで好きにすりゃーえーけど、
どうしても生徒さんのために、
何が何でも、
これを使えるようにしてあげないかんのんじゃいっ

じゃ~~~いっ(≧ο≦)人(≧V≦)ノ


やるでよ、がんばるでよ、
誰かのためならがんばれる。

みんなの夢叶えたいもんねっ


しかしメロディア、夢が多方面に渡ってるなあ~

いいなあ
素晴らしいなーあたし、幸せだなー