今年もステキなお花を、みなさんと
スピリチュアルズのメンバーからいただきました。

みなさん、本当に本当にありがとうございました。<(_ _)>
すぴちゅのみんなも、いつもありがとう。
みんなで分けて持って帰りました。

私はいくつかに分けて、まず一番に父に見てもらいました。

「おっきれいやな、写真撮らせてくれ。」って
ゆったかな?喜んでました。
黄色とピンクの桃の花をお供えしました。

そしてレッスン室に。

P1090829

P1090830

P1090833

玄関にも。

P1090840

P1090838

母が
「じゅんこ、きれいやなあ~ありがたいなあ~
家の中がパッと明るく華やかになったな~。
お花があると違うなあ~。」

って、あまり何度も何度も言うので、
ちょっと最後の方は聞こえないふりしました。
えへ、お母ちゃんごめんなさい。(_^_)

高齢になって、あまり外出もできなくなって、
このあでやかなお花の数々は、
とても心が華やいだんだと思います。
よっぽどうれしかったんだと思います。
みなさん、ほんとにありがとうございました。m(_ _)m

母に負けないくらい、うれしいです。

これからはときどき母に、お花プレゼントしよ~っと


そうだっ
この子にもずいぶん活躍してもらいましたね~(笑)
ご苦労さまでした。ありがとね。

キレイキレイちゃん。
P1090836

これからも、メロディアのみんなが
元気いっぱいで過ごせますように・・・