しまったっ(≧∇≦*)

また写真を撮ってくるのを忘れた。
せっかくデジカメ持って行ってたのに~

最近、多い。
それどころでない、っちゅーことじゃ
な。

大人の合同レッスン、とても中身の濃い
レッスンができたのではないかと思います。
流れの再確認もできたし、MCもできたし、

みなさま、お疲れさまでした。
すごい雨と強風の中、お越しいただいて
ありがとうございました。<(_ _)>

どうぞ当日は、よろしくお願いいたします。m(_ _)m


そして打ち合わせ、お疲れさまでした。
お忙しい中、わざわざお越しいただいて
ありがとうございました。m(_ _)m

前日、当日とも、お任せいたします。
心から信頼してお任せできるありがたさを
ひしひしと感じています。

どうかよろしくお願いいたします。m(_ _)m



さて、1日の写真はないんだけど、
夜、うちのお兄ちゃんが帰って来て、
めずらしくジャムなどというこじゃれたもん買ってきて、
お湯にとかして飲むとおいしいんだって~
って、なんと私に作ってくれました。

んまーめずらしいこと。
どうしたっ 天変地異の前ぶれかっヽ(`~´)ノ
頭でも打ったかっ



うっすら柚子風味でおいしかったです。
ありがとねー

IMG_0093




2015年3月8日(

文化の森 多目的活動室

pm1:30開場 pm2:00開演

メロディアコラボレーションライブ
「君に贈るメロディー」vol.2

ピアノ、歌、オリジナル曲の披露と
盛りだくさん!



入場は無料です。

いっしょうけんめい練習した
メロディアのレッスン生のみんなに、
たくさんの拍手を贈ってくださる方なら、
どなたでもお入りいただけます

み~んなでお待ちしています


パンフ表紙