子どもたちの合同練習お疲れさまでした。

たいくんとこうくんがお休みで、だいぶ寂しかったけど、
早く治して元気な顔見せてね。

たくさんのお菓子もごちそうさまでした。m(_ _)m


前回よりもみんな落ち着いて、集中して取り組めるように
なったと感じています。
子どもたちは本番に強いので、あまり心配はしていませんが、
最後まで気を抜かず、おうちやメロディアで、
いっしょうけんめい練習しましょうねっ

さて、今回は写真がなくてごめんなさい。
でも、あれこれサプライズがあるので、まいいっか

お忙しい中、大変お手数をおかけしました。m(_ _)m
あまりの可愛さに、ただただ感動しました。ヽ(;▽;)ノ

本番もきっと、お客さん喜んでくださると思います。

本当にみんなで創っていくコラボライブを実感しました。

ありがとうございました。
あともう少しですが、どうかよろしくお願いします。m(_ _)m

川原 潤子


パンフ表紙

2015年3月8日(

文化の森 多目的活動室

pm1:30開場 pm2:00開演

メロディアコラボレーションライブ
「君に贈るメロディー」vol.2

入場は無料です。

いっしょうけんめい練習した
メロディアのレッスン生のみんなに、
たくさんの拍手を贈ってくださる方なら、
どなたでもお入りいただけます

み~んなでお待ちしています