らしいです。ゆーくん。

ま、普段はこんな具合いにダラ~としてても、
P1090354

本番では

こんな風に変身するそうです。

頼むよ、任せたよ、
つーか、ふだんからこれでおってな。
≧(´▽`)≦アハハハ ほんまおもろい。

P1090355

幼稚園に行き始めてから約一年。
すっごく大人になりました。
一時間近くお勉強もしてますが、集中力も上がってきて、
やっぱり集団の中でもまれるって、大切なのね~

私がドを塗ろうとして間違えてシを塗りかけて
「あ、ごめん、まちがえた。」ってゆったら、

「人には、まちがいも、ある。」

とゆってくれました。

わおー どうしたんだ、何があったんだ、ゆーくん。
お母さんと大笑いしたけん。

P1090351

ピアノ弾いてて、そろそろ終わりかな?ってなって、
急に私に、

「〇〇ちゃんはピアノやめたんよ、
けどボクはやめんのんよ。
ここがある限り、ずっと来るんよ。」

ってゆってくれました。

泣かせることゆーてくれるやないかい、ゆーくん。

最初の頃はちゃんとできなくて、
いーっぱい私に叱られてきたのになあ~
去年の夏には、ぜったい発表会出ない!
ゆってたのになあ~

お母さんがそばで、「気ぶん気ぶん・・」ゆって笑ってたけど、
この日限りでも、この言葉のプレゼントはうれしかった。

ありがとう、ゆーくん。
じゅんこ先生、がんばります

っつーか、長生きしますっ