P1090347

こんな可愛い節分のお豆をいただきました。

   

京都の神社のものだそうです。
ありがたい。

20粒ほどの、年の数と同じだけの豆を食べました。




鬼はそとぉ~

福はうちぃ~

春がやってきましたね。


私は、自分自身の運気を上げることは
とても大事なことだと思っています。
私の運がとても良くて、
ツキまくりの人だと、
私の周りに集まってくださる方々も、
同じように運が上がると信じているからです。

もちろん、それぞれお互いの努力があってのことですが。

しかーし!
ここ数年の、私の幸せ引き寄せ度はスゴい

こうなったらいいな・・ってちらっと思ったことが、
全ていい形で現実になって行きます。

さあ!みなさん!
笑う門には福来たる。

苦笑やニヤニヤ笑いはダメですよ。

ガハハ(^凹^)と、新春から、
今年も笑って笑って過ごしましょう

\(^o^)/


残念ながら人生はたった一度、その時間を
たった一度しか生きられません。

大切に大切に、後悔しないように。
やりたいことは先延ばしにしたらダメです。
結果なんて後からついてくる。
こうなってから、あ~なってから、とか
思ってるうちに、あっちゅー間に時間は過ぎていきます。

自分が楽しめて、そして周りの誰かの幸せにつながることを
するのです。それが一番の喜びになって自分に返ってきます。

やれるから、やりたい!と思うのです。

ちなみに私は、未だかつて
スッチーになりたい、とか、
女優を目指すぞ!とか思ったことは一度もございません。

ま、そんなん絶対無理なんやけどな。

ただ、音楽で幸せになりたい。
周りを幸せにしたい。
いっしょに誰かと音楽を楽しみたい!と、
それはそれは毎日取り憑かれたように思っております。


やりたいことはできること。
私は、あ~やっといてヨカッタな、って
振り返ると思うことばかり。
イイコトばかりじゃなかったけど。
幸せばかりじゃなかったけど。
悲しいこともいっぱいあったけど。
でも、全ては必要な経験。

無駄なことなんて、自分には何一つ
起こらないのです。

「ヨイショ!」と自分の人生の土俵に上がって、
まわしシメて、しこ踏んでもたんやもん。

最後まで勝負じゃっ☆-(ゝω・)v


≧(´▽`)≦アハハハ


節分のお話が、別方向に行っちゃいましたが・・
いつものことか。わはは


この春も、
みなさんにイイコトがい~っぱいありますように


junko



少し早めのバレンタインもいただきました。
ありがとうございます
P1090326