なんだか最近、メロディアのみなさんや
周りの方の優しさが身に沁みる・・(T ^ T)

いつも沁みるけど特に沁みる。
つっ・・疲れとんかいな。。
とっ・・年かいな。


先生お忙しいでしょう?大変でしょう?・・って、
気遣ってくれる何気ない言葉だったり、
差し入れだったりメッセージカードだったり、
笑顔を見るだけでも心に優しさが沁みてきて。。
なんだか幸せな気持ちになる

ありがとう
おつかれさま
ご苦労さま
お世話になりました。

こんな声だけであったかくなる。

すごい宿題がんばってしてきてるのに出会うだけでも、
うれしくてしんどさが吹っ飛ぶ!
練習してきてくれてるのがうれしくてたまらない。

あ~うれしいなあ~
ガンバってくれてるんだなあ~
お母さん方も、すごい協力してくださってるんだなあ~
って、思う。

とまた、じんわり優しさが沁みてくる・・(・_・、)

私が一番しっかりしてないとっ
って思うけど、時には気弱~になるときもある。

でもそんな時のあったかい一言

ありがたくてね~
ふんわりしてね~

ぽよ~んとしてる場合じゃないのに、
ついぽよ~んてしちゃう。

吹っ飛ぶね

つーか、新しいエネルギーがまた充電されるねっ
がんばれるねっ
がんばれちゃうねっ
がんばっちゃうよねっ

ありがたいなあ~


この優しさは絶対に忘れない。
ちゃんとレッスンや発表会やイベントで
返していきます
子どもたちやみなさんが音楽を通して力に
なることで、返していきます。

私じゃないとできないこと、
メロディアに来てよかったって
思ってもらえることで、
この優しさへの「ありがとう」にするって決めてる。

o0400026712335875114