みなさん、お知らせです。
メロディアの新しい看板を取り付けました。

ヤッホーっ♦♫♦・*:..。♦♫♦*゚¨゚゚・*:..。♦v(=^0^=)v

取り付け位置を測って・・

P1090126

ノリをつけて・・

P1090129

ペタン!

P1090130

前からあった黄色い看板と合わせるとこんな感じに。

P1090138

じゃーん!

P1090140

黄色い看板だけでは、何屋さんかよくわからなかったのですが、
これでどーだっ!わははは。

きっと近所の大好きなおじちゃんおばちゃんに、
「じゅんこちゃん、スゴいんつけたなあ~
「じゅんこちゃん、この、ボ、ボカロ・・イドレッスンてなんで?
「じゅんこちゃん、この英語は英語もしよんで?」
などなど、予想される質問は山ほど。
あ~アイラブ近所のおじちゃんおばちゃん


そしてそして、何より大好きなキャッチコピーがこれ。↓
このロゴすてきでしょ?

P1090142

ね、みなさんね、いっしょにね、
明日がう~~~んと楽しみになるような、
そんな生き方をしていきましょうね


それにしてもこの場所、
間違いなく八万の新名所になるな。
観光地になるわな、
平たく言うとパワースポットじゃわな、
写真撮りに来るわな、
接待せなな。