今年のメロディアの冬休みは
12月29日(日)~1月3日(土)まで

レッスンは、4日、日曜日からスタートです

私はその頃ワイハです。
うそです。家にいます。

きっと今年もあれこれ買い出しに行って、
おせち作って紅白見て年越しそば食べて・・
っていう定番のお正月なんだろうなあ~
いろいろ休みの間にやっておきたい仕事もあるし。

でも、毎年毎年の、当たり前の行事を
当たり前に迎えられるのが、
いちばん幸せなことですよね。

さて、メロディアのレッスンも、今年はあと
2回を残すのみとなりました。

一年の集大成!

ってほど大げさじゃなくても、
この一年で、いくつレパートリーが増えたか、
練習曲が何番まで進んだか、
どんな曲を作ったか、
どんな曲を歌ったか、
みなさん、振り返ってみてくださいね。

一年前を思い出してみてください。

ね?成長してるでしょう?