お母さんっガンバってっ

P1070463


子どもたちの熱い声援を背に、もりざきさん登場!
弾いてくださいました乙女の祈り

P1070469

お疲れさまでした

そして子どもたちも応援・・・

あらら
これこれ、 お母さんがんばってますよー

P1070466



ゆーくん
歌がとても好きなので、この日も歌ってくれました。

P1070504

ご挨拶、堂々としてましたね~
ゆうくんは前のライブから、とても成長しました。

打ち合わせ中?↓

P1070508

よくがんばったね
本番もこの調子この調子

P1070503



いつも笑顔のなっちゃん

まだ幼稚園に行ってるみたいに思えません。
しっかりご挨拶も上手です。

P1070514

おぉこのアングルはまさに発表会

P1070512

初めてのお友だちと、初めての場所で、
初めてみんなの前で弾くピアノ。

なっちゃん、がんばったね

P1070513