みなさん、日曜日はお疲れさまでした
朝早くから集まっていただいて、ありがとうございました。

私はとーっても楽しかったです
子どもたちはすぐ仲よくなって遊んでいたので、
ヨカッタ~
それにメロディアのママたちは明るくて輝いてる
この勢いで、本番はド派手路線でいきましょうねっ
(あれ?またまちがい?)
いえいえ、徳島一明るくて、みんなで笑ってみんなで子育てを楽しんで、
音楽大好きで、ステキなママたちのいるお教室がいい


さあ!ますますライブが楽しみになってきました
なんかとてもいいものができそうな気がします

め~~~っちゃ、がんばるぞぉ~~~っ





まずはご挨拶編。


れいくんと、れいくんのママ、みさとさん。
P1070236

と、ここで、あんちゃんがいないことに気づく。
隣にいたんだー
あれー?ゆうくんとゆうくんのママ、けいこさんもいない。
ゴメンね
あんちゃんも、ゆうくんも、あとでいっぱい出てくるよ。


そうちゃん、めぐちゃん。とママ、あやみさん。
P1070235


けいくんと、けいくんのママ。
P1070242

ふじもとさんご夫妻。だいちゃんとえみこさん。
P1070244

ゆうかちゃんと、ゆうかちゃんのママ、ゆかりさん。
P1070247

こうくんと、こうくんのママ、まゆさん。
P1070251

なっちゃんと、なっちゃんのママ、めぐみさん。
P1070259

たいくん、ひーちゃん、ももちゃんのママ、いくこさん。
P1070260

パネルディスカッション中のともちゃん。
P1070270

ひーちゃんとともちゃん。
P1070277

ちょっと恥ずかしそうなももちゃん。
P1070276


to be continued...