今日11日は、阿波踊りサウンドフェスティバル(鷲の門広場・18:30~)
阿波踊りの前夜祭です。渡辺美里さんが出演されます。

そしてそしてそしてっ☆★☆ 美里さんのkeyboardとchorusで
真藤敬利さんがお越しくださいましたっ゚*。☆ヾ(´∀`)(´∀`)ノ☆。*゚

キャー!!!ヽ(≧∀≦)ノ 師匠お~~~っ・゜・(PД`q。)・゜・
会えてうれしい。幸せすぎる。信じられへん。マジかっ...

ばんざぁぁぃ☆ヽ(*≧∀≦)ノヽ(´∀`●)ノヽ(・∀・`*)ノ

P1060590

P1060597

6年ぶり・・?
ずっとスピリチュアルズのサウンドプロデュースをしてくださって、
コーラスの指導やアレンジ、レコーディング、一緒に出たライブ、ワークショップ、
数えきれないくらい、めっちゃあんなことからこんなことまで、
たーくさんのことを教えていただいて、いっぱい助けていただきました。

すぴちゅはいろんな方にお世話になりまくって今がありますが、
その中でも真藤さんは、すぴちゅの両親のような大きな存在です。

夕べは当時イベントの後に通い倒したお店へ、また7人で行って来ました。
笑たわろた、しゃべったしゃべった。どんだけ、っちゅーくらいわろた。わはは。

思い出話、お互いの今や離れてた時のこと、未来のこと。
なんだろ?この感じ。きっと前世でもみんなで一緒にいたんだろな、まちがいなく。

あ~ありがとう師匠!すぴちゅのみんな!ありがとう!

乾杯!
P1060576

乾杯から3時間後
P1060602

徳島のみなさん♪今日は夕方からサウンドフェスティバルで
真藤さんのピアノとコーラスもお聴きいただけます。
すんごい上手いけん。
台風も過ぎたし、ちょっと暑いかもしれへんけど夜だし、
お時間のある方は行ってみてくださいね。

本当にありがとう師匠♪ またお会いできますように...☆.。.:*・゜






メロディアホームページ
http://www.melodia-web.com

∮メロディアメールアドレス
melodia@krc.biglobe.ne.jp