夏休みになって、週のうち半分は秋葉原や渋谷の
ライブに出てるうらりんですが、今日も元気です

いいメロが思い浮かんでたのに忘れた~っ
・・せんせい、どうしたらいいですか?

と、今週は何度も電話がかかってきましたが
それはどーにもこーにもしてあげられへん
思い出せんらしい。

ということで、思いついたら録音しましょう。
思いついたらメモりましょう。
あとで何の役に立つかわかりません。

つーことで、レッスン終わりのツーショット。
うらりんのSNSに載せるらしく、撮ってくれて
いっぱいデコってくれました。

どおかしら?このおソロのりぼん。
あたしもそろそろアキバデビューが近いな。

写真_1~1



ということで、もうすぐお盆が近づいて来ましたが、
なんだか台風?大雨?・・・来てるみたいですね。
八万は水に弱く、この間の雨でもすぐに南側は通れなくなりました。

大きな被害が出ないうちに、消滅してくれないかな~?



さて、メロディアは11日(月)~15日(金)までお盆休みの予定でしたが、
レッスンをご希望される方もいらっしゃって、
午前中のみレッスンをすることにしました。

もしご希望される方は、ご連絡くださいねー





メロディアホームページ
http://www.melodia-web.com

∮メロディアメールアドレス
melodia@krc.biglobe.ne.jp