メロディアのレッスンに
ヘルメットをかぶって来てくれるあんちゃん
そう、あんちゃんはライダー
じゃなくて、家が近いので自転車の練習をしながら
レッスンに来てくれているのです。

P1060321

カワイイっちゅーか、似合うっちゅーか、見てるだけでニッコリしちゃいます。
これで元気よく、「こんにちは」を言ってくれます。

もう少しで乗れるようになりそうです。・・・チリンチリン


そしてもうひとつの練習、ピアノ
あんちゃんは、6冊シリーズの教則本の半分がもうすぐ終わります。
折り返し地点だね、あんちゃん

いつもよく練習しています。

21あんじゅ

ピアノも自転車も、それからいろんなこと
いっぱいがんばってるあんちゃん

また次もチリンチリン鳴らしながら、ピアノをポロ~ンて
弾きに来てね
でも自転車に乗るときは気をつけてね


メロディアホームページ
http://www.melodia-web.com

∮メロディアメールアドレス
melodia@krc.biglobe.ne.jp