メロディアに新しいピアノがやって来ました。

よっこらしょと。
えーーーっ大丈夫??
P1060160

足を取り付け・・ あれこれ向きを変え・・
P1060170

ジャン!調律師さんの登場です。
お待ちしていました
P1060210

湿度厳禁ですよ!と、何度も何度も念をおされました。
はい。気をつけます。(梅雨やけど、窓あけるけど)
中には乾燥剤が入っています。

メロディア1号の電子ピアノ。
21電子ピアノ

2号のアップライト。
響きのクリアな、いい音がします。
クラシック以外のジャンルを弾く時などはおススメです。
引き続き弾いてやってくださいね
22アップライト

そして今回新たに加わった3号。
23グランド

メロディアのみなさんに弾いてほしくて、
喜んでいただきたくて、ず~っとあれこれ探していました。
県外まで試弾にも行きました。
結局このピアノとご縁がありました。

毎日少しずつ片付けてひと月近くかかりましたが、
サプライズにしたくて、ちょびっとナイショにしてました

みなさんすごーく喜んでくださって、それを見てた私も感激しました。
ステキな心に残る温かいリアクション、ありがとうございます。

いーっぱい弾いてくださいね


私はまた気持ちを引き締めて、志も新たに、
これからももっともっとがんばります!

みなさん、よろしくお願い致します。m(_ _)m


川原 潤子