またまた春のうれしい便りが届きました。

w子ちゃんという女の子が、5歳~中学を卒業するまでの約10年間
メロディアにピアノのレッスンに来てくれていました。
高校に入って部活や勉強が忙しくなって、ピアノからは離れていました。

先日、お母さんから3年ぶりにメールをいただきました。


       

川原先生、ご無沙汰していますがお元気でしょうか?
長く苦しい受験生活が終わり、無事大阪大学理学部に合格しました。

大学ではジャズのサークルに入りたい、なんて話しています。
川原先生からクラシックだけではない、いろんなジャンルの音楽の楽しさを
教えていただいたからだと思います。

本当にありがとうございました。

まだ朝晩は冷えることもあり、体調を崩しやすい日が続きますが、
どうぞお身体ご自愛ください。



うっそー
メロディアから大阪大学がっノ( ̄0 ̄;)\オー!!ノー!!!!
       ↑これ、大きいまちがい。笑

ばんざーいっ!ヾ(=^▽^=)ノ

って、自分はなーんちゃ、なーんにもしてないのに、
もうまるで自分のことのようにうれしく思いました。
阪大なんて、ものすごくがんばったんだろうな~って思います。

これからもがんばって
青春をめ~っちゃ楽しんでほしいな~って思います。

私のこと忘れずにいてくれたことに感謝です。


メロディアは今年、新1年生が3人います。

たいくん(小学1年生) なつみちゃん(中学1年生) ゆうとくん(高校1年生)
それからゆうくんとしょうちゃんは幼稚園に入ります。

そして私もみなさんも春、4月から新しい季節の1年生。
新たな気持ちでスタートを切りましょう!ヽ(・ε・)人(・ε・)ノ

メロディアのみなさん、みーんなおめでとうございまーすっ
おめで~1