メロディアのみなさん
昨日は大変お疲れさまでした。

たくさんたくさんご協力いただき、
なんて伝えたらいいのか・・ありがとうだけです。

m(_ _)m

本当に、ほんっと~~~に、楽しかったです

ありがとうございました。


  

そして昨日お越しくださったお客さま。

みなさんのあたたかい拍手や応援のおかげで、
私たち、とても楽しむことができました。

おかげさまで小さな会場ではありましたが、
120名近い方にお入りいただき、
とっても盛り上がることができました。

ゲームや歌や作曲にもご協力いただき、
心から感謝しています。


また次回、お会いできることを楽しみにしています。

  


さ!ではメロディアのみなさん。
また次を目指して、がんばりましょうねっ

私も思いっきりがんばりますよー


Music Lab Melodia
川原 潤子