メロディアの子どもたち、そしてお父さん、お母さん。
日曜日はお疲れさまでした。ありがとうございました。
m(_ _)m
いろいろとご協力いただき、とても感謝しています。

おかげさまで無事?アハハレッスンを終えることができました。
みんな前のレッスンの時よりも、しっかりした良い音が出ていて
さすがだな~と安心と感心です。

ホントにメロディアの子どもたちは個性あふれる役者ぞろいで、
明るくてオモシロくていい。そのままでいい。
ず~っとこのまま元気いっぱい大きくなってほしいなって思っています。
この勢いでライブに向かってGo!です。
お客さんはきっと、子どもたちから元気をいっぱいもらってくださると思います。

笑顔を贈る。
とてもステキなメッセージです。

あと一ヶ月弱になりましたが、最後までしっかり練習をして
精一杯、自分を表現してもらえたら・・と思っています。
どうかよろしくお願いいたします。m(_ _)m


    


さて、ともちゃんのママに写真をたくさん撮っていただきましたが、
なっなんと、1008枚もありました。
ありがとうございました。お世話になりました。

しかも連写モードにしていたので、写真だけど動画・・みたいな。笑
見ごたえがあります。
昨日の夜は少し体力が低下してたので(笑、とりあえず3枚ほど
パパッと選んでfacebookにアップさせていただきました。

また少しずつ時間を見つけて子どもたちの写真を載せますね。
お楽しみに~っ ( ´∀`)つ

拡大してご覧いただけます。↓
P1050692


さて、9日、日曜日は大人だけの合同レッスンです。
どうかよろしくお願い致します。m(_ _)m