日曜の午後、3月のライブ出演の子どもたちみんなが集まって
第一回目の合同練習をしました。
お父さま、お母さま、大変お疲れさまでした。m(_ _)m

いや~パワフルでしたね~
賑やかなこと賑やかなこと
すっごい勢いと予想通りの展開でしたっわはは。

本番が楽しみっ
でもこわいっ
っちゅー、私もお父さんお母さんも、同じ思いでございます~

でもみんな自分の出演のところはバシッとキメて
しっかりしてましたね~
元気で明るくて、いい子たちばかりです。

こんなカワイイ子たちといっしょにライブに出られるなんて、
あたしってなんて幸せなんだろ~っって
夜お風呂でしみじみ~

あともう少しになりましたね。
がんばりましょうねっ
私もめっちゃがんばります!


そういや写真を撮ってブログに載せようと思ってたんですが、
ワハハハハ
撮れるわけないか。