で、作詞を終わらせ、
ひとりボーカルレコーディングを終わらせ、
あとは、みなさんにお渡しするだけとなりました。
  
メロディアのオリジナル曲
「君に贈るメロディー」歌ってやってくださいね。

どうかよろしくお願い致します。m(_ _)m

P1040389

さて、そして次です。
久しぶりにSpiritualsに歌ってもらうオリジナル曲を
作り始めました。

と言っても、今回は少しちがってて、
すぴちゅと、お客さんみんなで歌える歌。

4月29日。春のドラムとのワークショップイベントでお披露目します。

カッコよくて簡単で、すぐ覚えられて一緒に歌えて、
盛り上がって子どもでも歌えて・・
もちろん歌なので歌詞も付いて、8分くらいの長めの曲です。

発注が多くて時々凹みながら・・(笑)
P1040388

でもやっぱり私、曲作り好きです!
大好きです!

歌ってくれる人がいて、伴奏してくれる人がいて、
そんな絵を想像しながら、ハンドクラップやコーラスや、
ざわめくお客さんの声、笑顔、真剣な眼差し、
いろんな音や絵が、AメロからBメロへ・・そしてサビへ・・

流れていきながら次々と浮かんで消えていきます。

忙しいけれど、音楽の中にどっぷりスポン!と
身体中浸かって生きていかれる毎日の幸せに
心から感謝しています。


2014年は新年から、発達障害の子どもさん、
ピアノの子どもさん、そして歌の子も新しく来てくれています。
またこのブログでもご紹介させていただきます。

できる限りのことをさせていただきます。
みなさん、よろしくお願いいたします。m(_ _)m

ようこそメロディアにお越しくださいました。