台風のせいでしょうか?
急に朝晩は涼しくなりましたね。

秋ですね~

一日一日が、このごろとても早く感じます。
いえいえ・・ひと月ひと月?
あら?一年一年・・?(T_T)

でも、それだけレッスンをしている時間が夢中で過ぎて、
∮メロディアのみなさんと過ごす時間が楽し過ぎるのだと思います

なんて幸せなんでしょ 本当にありがとうございます。m(_ _)m


さて、9月に入ってから、毛布を出したり入れたり・・
蚊取り線香をつけたり消したり・・と
なんか落ちつかない毎日です。
いよいよ来たとみた。The

そうだ、今のうちに子どもたちと秋の歌をいっぱい歌っとこっと。

季節を感じられて、とても豊かな気持ちになります。
そして新しい言葉とメロディが、知育活動を促します。
もみじでしょ?こぎつねこんこんでしょ?夕焼けこやけ
七つの子、小さい秋見つけた。
わーいピアノレッスンのあとで歌いましょうねっ


みなさんも、風邪とか気をつけてくださいね。
                           
                           Junko 

deb237f2218d18245794914cb3a4acad_l