先日、免許取得20時間後の子の車に乗りました。
コワかった~っ
ヘタな絶叫マシンよりもコワかったです。
助手席でエアブレーキ踏みまくりでした。

でもそこは若者。
慣れてくると高速もスイスイ。
私もトンネルで写真を撮る余裕。
P1030217










P1030218










P1030219










みたいな・・・

生きてくことも、ピアノの練習も、
実はトンネルみたいなものかもしれないですね。

うわ~とーとつ。ワケわからん笑。またこれ大きく出たし
しかも人生もピアノもいっしょにしてるわ。わはは。


でもね、暗くて今の足元もこの先も、
なんにも見えないように思っても、あきらめないでアクセルを
踏み続けていれば、ほら、ね、
ぜったい出口ってあるんですよね...(by 年寄り)

ときどき減速して景色を見たり、(危ないか?)
停まって友達を乗っけたり、
雨に濡れて困ってる人を乗っけたり
あ、トイレ休憩もあるな。ご飯も食べないと。。
あ、夜は寝たい。

けど(笑)

基本は感謝感謝の攻めの姿勢!

∮メロディアはず~っとこの先も、アクセルを踏み続けます!!!