私とジョージデュークとの出会いは20代の始めごろ。

邦楽しか聴いていなかった私に、
音楽関係の仕事をしていた人が「聴いてごらん」と
渡してくれたのが「Master of the game」というアルバムでした。

カセットテープってスゴイでしょ?
今でもあんまり音質が落ちてなくて聴けるんだよ。
P1030104










それからず~っと彼の大ファンでした。
2年前にはライブも見に行きました。

ライブの終わりに会場でサインをしていたので
手をふったらふってくれたのが可愛かった

68歳で先日亡くなったっていう記事を見たときは
まだ早すぎる・・と、とても残念に思いました。

初盆か。。。LAにはないか。。

彼の最後のアルバムです。
942524_540244952684504_1302787634_n