先週、夜中に突然39度超えの熱が出ました。

し・・しんどい・・・

疲れ?
夏風邪?
ライブで踊り狂ったから?あはは。

久しぶりに動けなくなりました。

P1030089










そしたら子どもたちが、夜中の3時にコンビニに走ってくれて
水分補給だ、お薬だ、冷えピタだ、と、買ってきてくれました。
頼んでもないのに・・・なんてありがたい。。。(ρ゚∩゚) グスン

退屈だろうからと、こち亀の単行本の差し入れまで(笑)。

P1030091










きっと疲れだって、ニンニクをたくさんみじん切りにして
ピザにのっけて焼いて持ってきてくれました。(T_T)

しんどかったけど、すごいしんどかったけど、
なんて親孝行な子たちなんだろう...って、(ハイ・・親ばかです)笑
うれしくて、心はめちゃ元気になりました。

ママはと言えば、仕事だライブだと、自分の好きなことばっかりしてて
あんまりいいママじゃないのに・・ね。ゴメンね。



と、反省もつかの間。
元気になったママは、また元どおり~

さ!今日もレッスン生のみなさんが来てくださいます。

レッスンは楽しい ほんっとーに楽しい。
どの方が来てくださる前も、毎週お会いしてるのに
また会えると思うと、とても楽しみにお待ちしているのです。

最近ピアノが大好きになって、いっぱい練習してきてくれる子。
細かな表現力のついてきた子。
う~んと集中力のついてきた子。
とても熱心に、たくさん練習してきてくださる方。
個性あふれるメロディを作ってきてくれる方。。。

ホントに、こんなステキな仕事はないと、毎日感謝感謝です。
がんばるぞ~!!!

メロディアのレッスン生のみなさん、いつもありがとうございます。m(_ _)m