1002478_1390178644537666_1489362152_n













こぉ~んなステキな照明の中で、すっごい歌いやすいジェスタさんの音響と
デザイナーの柏木さんの映像が歌をいっぱい盛り上げてくれて、
思いっきり思いっきり楽しんで歌った夏の日の午後でした。

この写真は照明のグルッペさんが、次々と変わる音に合わせて
作り込んでくれたほんの一瞬の絵です。照明だけで物語になりそう。。

スタッフの皆さんには、いくら「ありがとうございました」をゆっても足りないです。


そして本番当日お越しくださったお客さま、本当にありがとうございました。
いつもいつも来てくださってた久しぶりの笑顔。
いっしょに歌ってたすぴちゅ元メンバーの懐かしい顔。同窓会だ~っ♪
そして新しいお客さま。ようこそお越しくださいました。ありがとうございました。


そしてそして、よっちゃんのお父さんとお母さん。
絶対に泣くもんかっ!!って決めてたけど、無理だった。あはは。

ありがとね、よっちゃん。いっしょに歌えてうれしかったよ。
またね、またいつか会おうね。それまでせんせいはがんばるからね。
よっちゃんの分までいっぱい笑うからね。


ありがとうございました皆さん。
もう一度、みなさんと歌えて楽しかったっ☆★☆

またいつか、Spiritualsとしてお会いできますように・・・