たいくんは2月で5歳になりました。
とても几帳面で何にでもじっくり取り組めて、細かい作業が得意!
色を塗っても字を書いても、とても丁寧に仕上げます。
P1020674












P1020675












音の名前も、高い音も低い音も全問正解!・・・・・?
・・・あれ?  ・・・おや?(?_?)
... ママと大笑い!高い音では書けてたファが低い音では逆に。
かわぃぃ~♪
ある意味むずかしい。(ママ談)(^O^)
P1020689












でもね、覚えた楽譜をいっしょうけんめい見ながら
自分で3回弾く!って決めて、宝石を3個置いてがんばりました。
P1020695













P1020692











大人になったら、どんな音色でピアノを弾いてるんだろう。。。
どんなジャンルがお気に入りになってるのかな?
私におススメのCDとか貸してくれて、パソコンで曲とか作ってたりして☆彡

子どもたちの未来は、私の中でう~んと広がっていきます。


http://www.melodia-web.com
http://facebook.com/music.melodia