800
4月!*・゜゚・*:.。..。.:*・゜☆;+;。・゚・。;+


わーい ヾ(@⌒ー⌒@)ノ
今日から4月です。


4月っていうだけで、なんだか嬉しい






お正月とも違う、
3月みたいに、お別れの寂しさもない
ワクワクの新生感があふれています。

はじめの一歩
出会い
Re-セット
トライ
成長
4月にはポジティブなwordsてんこ盛り


さて、このブログを立ち上げて、
ちょうど一年と少しが経ちました。

それまではピアノ、歌、曲作り、ライブ、レコーディング、
ボーカルのワークショップを開いたり
障害を持つ子どもたちとライブを開催したり・・・と、
たーくさんの経験をさせていただきました。

そして本当に多くの方々と出会い、
いろんなことを教えていただいたり
助けていただいたりしました。
皆さんとの出会いが、そのまま今の私です。

ありがとうございます。





そして昨年、
じっくりひとりひとりのレッスン生のみなさんと向き合い、
今までの経験を活かし、それぞれの夢の形に応えるため、
今まで一緒にしていたレッスン内容を

①ピアノ ②作曲・アレンジ ③歌 ④発達障害の子どもたち
と4つのコースに分けて立ち上げたのが

MusicLab Melodiaです。


02552ラボは、Lab(研究所)という意味です。

名づけてくださった方曰く、

「LabはあまりOpenじゃないのに
中ではとても質の高いことをやってるイメージ

質が高いかどうかはわかりませんが、(笑)
そうゆっていただけるように、
結果をきちんと出せるように、
これからも努力を続けて行きます!





そしてひとりひとりのレッスンを
OnlyOneのスペシャルなレッスンと捉え、
その時間を大切にプロデュースしていきたいと考えています。
DSC_5053
さあ!
次の春に向かって、どんな風に私も∮メロディア
そしてみなさんも成長しているのか、とてもとても楽しみです。


これからも、どうかよろしくお願いいたします。m(_ _)m




それでは次回レッスンで、お待ちしています。ヾ(*´∀`*)ノ




Junko Kawahara


http://www.melodia-web.com
http://facebook.com/music.melodia