Spiritualsの卒業Song 

I Love You All
DSC_9072







未来への期待に胸をふくらませながらも
いっしょに過ごした仲間との別れが
切ない思い出に変わってゆく瞬間を歌ったものです。

卒業生のみなさんも、
とっくのとーに卒業してしまったみなさんも、

これを聴くのは今っ!(^O^)



    I Love You All
                        作詞・作曲 川原 潤子
                        アレンジ   真藤 敬利



動きはじめた新しい未来に 両手を広げ Welcome To My World!
ひとつだけ変わらないこと見つけた 同じメロディ感じているね

さあ 泣いてるのは誰?つないだ手が離れても
その優しさのぬくもりは消えない

I Love You All 何も言わなくても あなたがわかる
           同じ時間を過ごしてきたから




君の瞳に自分を見つけた 僕の中にも君がいるから
笑ったり 泣いたり はしゃいでみたり いっしょにいると楽しかったね

あたりまえに過ごした 何度もめぐった季節が
愛しい切なさに 今 変わってゆく

I Love You All~



Singing All The Time 輝く思い出に
              出会えた喜びに ありがとう!

I Love You All~



出会えた奇跡はいつまでも輝くよ

両手広げて 動きはじめた新しい未来に I Love You All!

I Love You All I Love You All I Love You All~





spirituals

岩本 ゆきえ
吉田 みずほ
木村 祥子
石井 宏実
町田 英之
川原 潤子