MerryXmas
クリスマス2日目はSpirituals(スピリチュアルズ)とクリスマス会
P1010915
相変わらず器用な
mizuhoっちの手作りクマさん。

かわいいポーチをいただいて、
hiromiからもチョコケーキを
もらいました。
ありがとっ




P1010916
今日のランチは
帆立と海老のトマトソーススパ。



おいしかったよ。





P1010919
こんなにいっしょにいて
初めて会えたmatchyとこの姫。
って、ホントにひめちゃんて名前。
しっかりしててお姉ちゃんやわぁ~

お父ちゃんソックリ




って、笑ったり話したりしてたら、
P1010920
きゃあぁぁぁ~~~っ
Σ('◇'*)エェッ!?

まーじーでー








サプライズにうれしくてビックリして思わず泣きそうに(ノд・。) グスン

年とると涙もろ~なるんよ。(ノ◇≦。) ビェーン!!
ってほんまに泣いたらおこられるけんガマンした。あはは
P1010922
フグ顔になったけど
ひめちゃんといっしょに
ロウソク消しました。

あっ しまったっ
お願い事するん忘れた。





みんないつもありがとう。
hiromishokomizuhoっちmatchyそしてyukieちゃ~~~んっ
今ごろフィリピンのクリスマスライブで歌ってるころだね。

仲間のバースディを心から祝うためっ(きっぱり)
どんなに遅くなっても、すぴちゅは毎年みんなのお誕生会をしています。

決してケーキが食べたい、集まりたい、しゃべりたい、笑いたい、
などの理由ではありません恒例ちゃうし。もう風習やし。
P1010923

hiromiがデコってくれた
ひげおじさんのケーキ。








P1010930hiromiんちのことちゃん

かわいい~~~っ
きゅーと
ことちゃ~~~んっ





P1010924うぃと~~~っ

え~~~んっ
抱っこが
shokoママじゃないよぉ~~~っ

かっしこい、バレたか。。






まっちーおじちゃんが「泣く子もだまるタケモトピアノ」聞かせたけど
あかん。効果なし。てか、これほんまにいけるん?

うぃとおおお~~~っ
P1010931

え?









P1010932

ぼく?









そう、ぼく。


そうだよ~ぼくのママはSingerだったんだよぉ~
だいぶ化けてファンの人たちをだましてたんだよぉ~
あ、ことちゃんのママもひめちゃんのパパも、あっ
mizuhoっちもyukieもjunちんもそうだった。


では、昔は化けれてたSpiritualsから
クリスマスソングをみなさんにプレゼントしますね。

MerryMerryクリスマス
みなさんにサンタさんが
笑顔をたくさんたくさん運んで来てくれますように・・・。