天井にいちばん近い棚の中。
探し物してたら奥から出てきたシングルレコード。
うわーぃ なつかし~
P1010866
全部レコードだよ。

どんな歌だったか
思い出そうとしたら、
針を落としたときの
ジープツプツって音が
先に聞こえてきました。



今はまたこういう古いのが流行ってるみたいだけど、
まだうちにあったなんて知らなかった。
P1010863
オフコースの小田和正さん。
わかーい

この曲、すごいヘビロで聴いた。
ユーミンのベルベットイースターと
いい勝負くらい。



P1010867

ビートルズのレーベル。

今見ても
かっこいーなー





P1010870










P1010873

ソノシートってわかる?

ペロンペロンのやつ。
赤なのね。





そういや原田真二さんのファンでした。

このトリプルデビューがめちゃ新鮮で
彼の作る音楽がスゴイ好きでした。
P1010879
行った。ライブ。
中野サンプラザ、池袋のライブハウス、
東大の五月祭も。(追っかけやん)(笑)

ピアノ上手かった。





P1010878
ミッシェルポルナレフだってー
舌かみそうな名前。
フランス人だったっけ?







思わず座り込んで爆笑したのはケメのシングル。
確か妹がファンでした。
(ケメわかる人いたらご連絡ください)わはは!

この中で、今すぐ聴きたいのは?って聞かれたら、
やっぱギルバートオサリバンのアローンアゲインでしょ。

クリスマスに向けて滑り出した、
ノンイベントで、寒さにもまだ慣れない、今の季節にぴったりです。





でアタシ、なに探してたんだっけ??