先週、
「3連休ですよね~」って整体の先生に言われて気づきました。
みなさん、いかがお過ごしでしたか?
P1010688
















∮メロディアは、いつもどおりのレッスンに体験レッスン。
いろんな方にお会いできて、
みなさんの夢を応援できるってすんごい幸せっ

なんか近頃は、先生、っていう感覚よりも、ひとりずつを
プロデュースさせていただいてるような動き方をしてる気がします。

ご自身の向けたベクトルへ向かって変わっていくプロセスは、
努力する、という耳慣れた言葉の難しさと素晴らしさを
すぐ目の前でひとつのStoryにしてくれます。



ということで、私も元気でがんばろ!月間で
近所の整体に行きはじめました。
筋肉をゆる~くするんですって。
ゆる~く ゆる~く ゆる~く・・・ ねむーい


で、こんなものも100均で買ってみました。
けっこー痛くてよ。
P1010661







あ、そうそうこれ、便利。↓
ブローだ、ふんわりアイロンだ、めんどくさい私にピッタリ。
ワックスだと上手くいかなくても、シューくしゃくしゃ、←わかる?
でどうにかなるもんね。1分で終了。
ケープさん、なかなかやりよる。
P1010670
















で、ホントは秋冬物に入れ替えよう!強化月間だったのに、
今ひとつ気が乗らなくて、↓こんなもの作りました。

小さい子どものピアノ、歌、そして発達障害の子どもたちに。

音階のイメージ。なかなか役に立ってるんだけど、
ほんとは立体のが作りたかった。
でも工作方面には今ひとつ向いてなくてあっさり断念。
誰か作ってくれないかなー 
P1010664














今日いただいたロールケーキ。マジおいしいけん。
ぜんぜん甘くないとろ~っとした生クリーム。
ふんわりスポンジ。ゆる~り だら~り あま~くなりました。

スウィーツ強化月間!って、うそ。これは一年中よ
それにこんな高くておいしいのは自分ではいつも買えないから
普段はコンビニスウィーツなんですが・・・なにか?・・・
P1010689














ボサノバは初夏のイメージ。
でもゆる強化月間なので、今日は正統派ボサノバ

Celso Fonsecaセルソ・フォンセカ



でも
考えてみたらあたし、

一年中なんかのプチ強化月間してるわ。アハハ