自分の作った曲の中で、好き!ベスト3の
<明日晴れたら>
女の子の切ない片想いを歌った曲です。

70年代~80年代の古いニューミュージックのサウンドを
意識して作りました。
PHOT00000000000603CA_500_0
2ndアルバム制作中のすぴちゅは、
難しい転調やハモりの曲もどんどんこなしていってくれました。

なんの遠慮もなく作れる幸せ。
キレイな音にしたい!に条件のない幸せ。
何度もだけど、スピチュに無限大のサンキューを

前にshokoちゃんがステキな映像を作ってくれているので
それをここで紹介します。(shoko使わせてもろたで~)
間奏の前までですが、後半は∮メロディアのHPの作曲ページで聴けます。


 
             明日晴れたら
                        作詞・作曲 川原 潤子

漂う空気が普通の人じゃないね
すいこまれて包まれてとけてしまうよ

瞳に浮かぶあふれる優しさに
癒されて ときめいて ゆれる


ホントのこと聞きたいけど 聞こえないフリされそうで
誰にでもやさしく笑う アナタのことわからない


心とちがう言葉があふれ出してしまう
ホントはもっと近くで見つめていたいのに
明日が晴れて勇気が持てそうだったら
一度だけ今アナタに 好きと言おう


アナタの好きな香りも 好きなミュージシャンも
小さなクセもプロフィールも 誰よりも知っている
近くに見えて一番遠い星みたいね
手が届きそうで届かない 夢の中でも

明日が晴れて勇気が持てそうだったら
一度だけアナタに 好きと言おう

明日晴れたら・・・ 好きと言おう・・・







http://www.melodia-web.com