またテロの悲しいNews...

小さな町、徳島で生まれた歌が
大きな世界に届くことはないと思うけど、
でも祈らずにはいられない気持ちになります。
dropout070807












スピリチュアルズのオリジナル曲。
「永遠の愛」という意味の《Always with you》
戦争やテロで亡くなった子どもたちへ贈った歌です。

いつか世界中が平和になりますように・・・。
祈りをこめて。



Always with you

                作詞・作曲 川原 潤子
                   
                
Song by Spirituals


大好きな大好きな君のため歌おう
安らかに眠るその瞳に もう光はなくても

許しあう人々にほほえみを送ろう
風とたわむれる木の葉の音が聞こえるまで

閉ざされた夢を憂い 君のため祈ろう
旅立った違う世界での日々が 幸せであるように

大空を駆けめぐり 自由に羽ばたいて
残された僕たちのことを見守ってほしい

生まれ変わる 生まれ変わる 生まれ変わる この朝に・・・



泣かないで泣かないで勇気を持つから
ささやかにともされた命の きらめきを語ろう

いつの日か訪れる平和の灯を
傷ついて羽を休める小鳥に 想いをたくそう

奪われた悲しみに声ふるわせ叫ぼう
忘れない永遠に君のこと 心に刻もう

生まれ変わる 生まれ変わる 生まれ変わる この朝に・・・

忘れない永遠に君のこと 心に刻もう



http://www.melodia-web.com
http://facebook.com/music.melodia