幼稚園のときに、ひとみちゃんって子が好きだったんですって。
それから小学校のときも中学生になっても、
ずっとひとみちゃんが好きだったんだって。

でも恥ずかしくてあんまり話せなかったそうです。

高校生になって学校が離れて卒業して・・・それから3年。
21歳になった彼は、お寿司のチェーン店でバイトを始めました。
そしたらなんとっ そこにひとみちゃんもバイトにっ


バイトが終わったある日、
彼は勇気を出してひとみちゃんに声をかけました。
「どっか遊びに行かない?」

でね、二人でカラオケ行ったんだって。わお



て話をレッスン前に聞き、
10歳の頃から彼を知ってるだけに大盛り上がり。

すごい偶然でしょ?Happyでしょ?うれしいな。
うれしそうな彼の顔を見て、ますますうれしくなって
それからずっとニコニコが止まんないの。(^_^)ニコニコ

6ed037d3210ee594d2911aee01f8065a_l

http://www.melodia-web.com