フィリピン滞在中のyukieちゃんが一時帰国。
久しぶりにSpirituals(スピリチュアルズ)が集合しました。

今回は仕事やプライベートな予定で
一度に6人で集まることができなくて、2回に分けて集合。
私はみんなに会いたかったから2回とも行ったもんね-
ここはお蕎麦屋さん。mizuhoっちとyukieちゃん。

P1010250

いつも買って来てくれるフィリピン産マンゴーのジャム。
果物そのものよりもおいしいかも?大好き。

P1010253
2回目はおすし屋さん。ちっこい新メンバーkotoちゃんもいっしょ
yukieちゃん、junko、hiromiちゃん、まっちー

P1010270
しゃべったしゃべった、笑った笑った。いつものことだけど
でもshokoちゃんが来られなかったのが残念歌で参加します。
聴いてくださいね

Spiritualsのオリジナル曲で<He is in your heart>
そして
マービンゲイのカバーで<A'int no mountain high enough>



He is in your heart

作詞・作曲 川原 潤子

小さな子どもに「神さまはどこ?」って聞かれたら
高い高いお空の上だなんて言っちゃだめさ
神さまはいつも君の中に住んでいるよ
神さまはいつも心の中に住んでいるよ

ラララ~

君が誰かをなぐさめたり 励ましたりしたとき そこに神さまは現れる


小さな子どもに「神さまに会わせて」って言われたら
いつでも会えるよと笑ってやさしく答えてほしい

神さまはいつも君の中に住んでいるよ
神さまはいつも心の中に住んでいるよ


ラララ~

You can see him Because he’s in your heart 
If you believe it You will be happy


君が誰かをなぐさめたり 励ましたりしたとき そこに神さまは現れる
君が誰かを愛したり いつくしんだりしたとき そこに神さまは現れる

そうだよ それはとてもステキな奇跡 君は信じられるかい?


ラララ~





メロディアは徳島県徳島市で
子どもから大人までのピアノレッスン・作詞作曲レッスン
発達障害児のためのピアノレッスンをしています。

∮メロディアホームページ
http://www.melodia-web.com

∮メロディアメールアドレス
melodia@krc.biglobe.ne.jp

川原 潤子フェイスブック
https://www.facebook.com