∮メロディアの看板をつけた日に蒔いたヒマワリの種が、
こ~んなおっきな花をつけました。

P1010265

家族、友達、私の周りの人たち、
そして∮メロディアに来てくださっている生徒さんやご家族の方々の

「願いが叶いますように・・・」と祈りをこめて蒔いたヒマワリの種。

咲いた!咲いた!咲いたどぉ~~~っ(*゚∀゚)っ

ね?
きっとみなさん、なにかイイコトありますね~

イイコトあったら、ぜひぜひ教えてくださいね。

P1010267

プランターの花も、いつの間にかてんこ盛りになったし。

P1010269

そのプランターで仲間と住んでるアマガエルくん。
すごいちっこい。

彼は今、どのタイミングでジャンプして逃げようかと、頭フル回転中です。






メロディアは徳島県徳島市で
子どもから大人までのピアノレッスン・作詞作曲レッスン
発達障害児のためのピアノレッスンをしています。

∮メロディアホームページ
http://www.melodia-web.com

∮メロディアメールアドレス
melodia@krc.biglobe.ne.jp

川原 潤子フェイスブック
https://www.facebook.com